嫁さんに働いてもらうことになりました

今月から
嫁さんに働いてもらえる事になりました。


2人働くということは、結構大変ですね。


やはり、家事の分担が難しい。
とりあえず、僕の家事として増えたのは、
洗濯になったようです。。


朝、洗濯物を干す

ぐらいですけど。。


朝、起きるのが早いので、
特に苦ではないですけど・・


しかし、嫁さんの負担が結構大きいようで。。
結構疲れています。
土日はしっかり休んでもらうことになりますね。。


洗濯を干すのは、みんなどうしているんだろう。
と他の人に聞くと、最近は
浴室乾燥というのが流行っているようです。


結構、新しい家には、浴室乾燥の機能が付いているようですね。。
それを夜中に動かして乾かす。。。
いいなぁ、浴室乾燥。。。
しかも、洗濯機から近いので、運ばなくて済む。。
しかも、お風呂場に乾燥機があれば、カビも生えないような気がします。
なんとも、効率がいいですね。。


現在は、2Fの子供部屋が、洗濯干し部屋になってしまっていまして、
そこに、除湿機をいれこみ、タイマーで朝干す形。。。。


もっと効率よくしたいですね。。。


アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機 サーキュレーター機能付き ヒーター付き DCC-6513

アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機 サーキュレーター機能付き ヒーター付き DCC-6513