プレマシーの点検


来年、12月ぐらいに、車検があります。
それまでに、車を決めないとというのはあるのですが、
なかなかいいものが無いですね。

特に、スライドドアとなると限定されます。


ただ、スライドで無くてもいいのではないかと嫁さんの言葉から、
幅が広がりました。

家に入るところの道が狭いため、
今の車(プレマシー)のディーゼルを狙っています。

が、まだまだ予定はないようで。。。

来年6月には、CX-5をベースにMPVのディーゼルが予定されているようです。
CX-5については、いいなぁと思いつつ、絶対入れないので、
候補外です。

そこで、CX-3ならば、ギリかなぁとは感じています。
それが無理そうならば、デミオのディーゼルになると思います。
それか、プレマシーの後継まで待つか^^


それか、ホンダのステップワゴン。
ここも対象に入れていこうかと考えています。。


なかなか難しいですね。。