「ingress」敵チームからのコメント

ingress自体は、
敵と見方の2チームで行われているゲームですが、
以前は、敵チームにコメントは送れなかったのではないか?
と感じていたのですが、送れるようで
敵チームから、コメントを書いてくれることがあります。


結構意外でした。


ただ、このゲーム
敵チームがいないと成長できないゲームでもありまして、
友好な感じのコメントが多いですね。


作り手側も、
こういうところまでも含めて、
公開しているんだろうなぁ。。
この辺りが随所に出ているんですよね。。


なかなか成長が難しいゲームなのですが、
こつこつとやっていくところ
また、ポータルとかmissionとかを作成できる
多少作りてとしても、参加できるところもあるのではと思います。


また、歩くことを
メインにしているところもいいなぁ
車では行けないところ、

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ