和 dining 清乃


近鉄百貨店の地下1Fに出店されたようです。



食べログラーメン1位ということで、
試しに。。。


まだまだ、出店したてなので、
なかなか店員さんの段取りが、ちょっとですが。。


カウンター(8席ぐらい)だけなので、なかなか難しいかも
時間をずらして、ならばなんとか食べれるでしょうか?


煮干しブラックを食べてみました
f:id:akisan0413:20150604062758j:plain

1口スープを飲むと、もう煮干しが
口いっぱいに広がります。

麺がちょっと太めでしょうか?
インパクトというと、ちょっとという感じでしたが
食べログ1位というのは、こってりラーメンなんだろうか?
今度は、こってりラーメンをたべてみたいと思います。


わかやまの温泉とラーメンの本。

わかやまの温泉とラーメンの本。