帯状疱疹後神経痛その後4

なんとも、ブロック注射を行っても、
あまり、痛みがおさまらず、
痛み止めの飲んでの形になっています。


https://www.ntt-east.co.jp/kmc/guide/painclinic/05.html
では

この内約半数の1,203人が発症後2週間以内に神経ブロックを開始し殆ど痛みがなくなっていますが、 3週間後 1カ月以内では約60% 、2カ月以上 6カ月以内に神経ブロックを開始した患者さんでは約80% の人が、皮膚のブツブツがなくなったあとでも、痛みを訴えています。

となっています。

そろそろ2ヶ月になるでしょうか。。。

厳しい。。


健康365 (ケンコウ サン ロク ゴ) 2014年 06月号 [雑誌]

健康365 (ケンコウ サン ロク ゴ) 2014年 06月号 [雑誌]

に載っている

乳核酸-LB-ライカゴールドビーンズ

乳核酸-LB-ライカゴールドビーンズ

インターナチュラル 1.5g*30包

インターナチュラル 1.5g*30包

等で、様子をみることになりそうです。

高い授業料になるような、
気分薬だとは思いますが、
痛みは耐えられないので
仕方がありませんが。。。

良くなればいいですが、飲み続けなければいけないのであれば
問題です。。

評価もあまり良くないので。。。


とりあえず、なんでも試すという形ですね。。。


akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp