息子の成長

長男

まだ、もう少し、舌に手足口病が残っていますが、
ようやく元気がでてきたようです。
小さいグローブを買って上げたのですが、
握力がまだなく、ボールがつかめず、苛ついています。
まだ、素手で十分ですね。

寝る前は、寝ている僕を飛び跳ねて超えることが
好きなようで。
仰向けで寝ている時は、特に問題なく、飛び越えてくれるのですが、
横向きに寝ている時は、なかなか難しいらしく、
踏まれること多数。。
勢いが付いているので、結構痛い

次男

お腹の大きさが戻ってまいりました。
お腹を見せる特技も健在です。

オムツだけ履いている時に、真上から見ると、
オムツが見えないので、
「とにかく明るい安村」ばりです。

最近覚えた言葉は
「じぇじぇじぇ」

なんと、今更^^

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1