「4Kブラビア」がようやく購入対象になったかなぁ

news.mynavi.jp

うん。
今度買うならばこれだなぁ。。


購入対象になったというのは、
4Kチューナが内蔵されたというだけなのですが。。


今までは、4K放送もあまりなく、
2Kの放送のチューナしかなく、アップコンバータで、
4Kの画像にしていましたが、
今後、4Kの放送がされた場合、外付けでチューナを付けないといけない
というのが、どうかなぁと思っていましたが・・・


ようやく4Kチューナが取り付けられたようです。


地上波の放送はまだですが。。


実際は、
地上波の放送が始まったぐらいに購入対象になるかなぁ
今のテレビが壊れた時か・・・


5年先ですかねぇ^^


こちらは、以前のモデルですけど。。。
こちらも安くなってくるかも^^

SONY 55V型 4K 液晶テレビ 4K BRAVIA KD-55X8500B

SONY 55V型 4K 液晶テレビ 4K BRAVIA KD-55X8500B