IIJMIOのファミリープランでの使用感

www.iijmio.jp

今まで、ミニマムスタートプランだったので、
3GBだったので、たまにOFFにしたりしていましたが、
ファミリーシェアプランにしたことで、
OFFにすることが無くなりました。


通信の使用量を確認すると、
全く利用していません。
もう20日になりますが、
先月の利用量の繰越分の通信料が残ったままです。。^^;
ちょっと勿体無い気がします。


母親通信量が全く発生しないのと、
僕の通信量も2GBもあれば問題ないので、
全く余ってしまいます。


今後、どうしていこう。。
ミニマムスタートプランで利用している
嫁さんのものが、ファミリーシェアプランに
移行することはできないものか。。。。


来月から、10GBもの通信量が繰越されてしまう。。。


さてさて、何に利用するようにしようか。。。


車のでの利用等利用出来るようにならないか?
等ちょっと考えてしまいます。


家にあるBlu-rayレコーダーに録画したものを、
車とか外で見れるようにすることも考えてもいいかもしれませんね。
実際、Blu-rayレコーダをLANケーブルで接続するだけなようなので。。。


ちょっと試してみようと思います。


IIJ BIC SIM音声通話パック

IIJ BIC SIM音声通話パック