息子の成長

長男

現在、パンツトレーニング中
寝るときも、トレーニングパッドを入れず
頑張っています。
現在、連続5日目

連続10日成功すれば、
妖怪ウォッチのパンツを買ってもらえるようです。

ただ、ストレスなのかどうなのか?
昼間のトイレの回数が半端ないです。

うーん。どうなんだろうか?

次男

すっかり、歩けるようになり、
ごきげんです。

ただ、歩けるようになると、
結構、からだもシュっとしてくるものかなぁとは思っていましたが
今まで出ていたお腹もそのままぽっこりです。

まぁ元気なので、それで十分なのですが。。。

カリスマ・ナニーが教える 1週間でおむつにさよなら! トイレトレーニング講座

カリスマ・ナニーが教える 1週間でおむつにさよなら! トイレトレーニング講座