ロケタッチが終了してしまうらしい

news.mynavi.jp

最近は、ingerssがメインになってしまっているため、
ご飯を食べるところで、タッチするぐらいになってしまいました。


Facebookのforsqureと
ロケタッチはハマっていた時期はあったのですが。。。


位置情報ゲームのingressになってしまったので、
なかなか起動しなくなりました。。


とうとう終了してしまうんですね。
はてなのタッチのサービスも無くなってしまい。。
意外とこういうサービスは、難しいんですね。

というか、続けるというのが、難しいですね。。

でも、なぜか、ingressは続いているなぁ
レベルアップ。新たなポータル等
また、様々な機能が追加されたりするからだろうか。。。
常にレベルアップしているのもいいなぁと感じます。


はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ