「AS-WF80」(テレビスタンド)を購入してしまいました

現在のテレビ台にテレビを置いて、
テレビ前にスピーカーを置いてしまうと、
テレビのリモコンが届かないということがあり。。。^^;


まだ、取り付けられていませんが。。

とりあえず、土台の部分まで、作成してはみました。


まず、32-47型対応ですが、
55型のテレビをつけようとしています。
⇒これは、まだ、取り付けることまでできていないので、
 出来るかどうか分かりませんが^^;


とりあえずの問題点は、
現在のテレビ台の下にこの土台が入らないということ


テレビ台の下においては、現在1cmの隙間しかありませんが、
この土台は、4cm程度ある。。


買う前にも、この土台の高さをネットで探していたのですが、
無くて、とりあえず、買ってしまおうと。。


ということだったので、
なかなか合わない^^


とりあえず、現在のテレビ台の足を
木で作成し、3cm上げようとしています。
DIYにチャレンジ中です。。


ただ、板を2枚木工用ボンドでくっつけ、
それ2つ作るだけでしたが。。。。


結構面倒なことをしています。


嫁さんからは、早く付けてとは言われていますが。。。