堂島プレミアムロール

堂島ロールでは無かったですね。
堂島ロールは、モンシェールに行かないと買えないと思いますが、
こちらは、スーパーで売っていました。


f:id:akisan0413:20150307050250j:plain

買ってしまいました。


プレミア感はあります^^


f:id:akisan0413:20150307050308j:plainf:id:akisan0413:20150307050324j:plain


クリームもたっぷりです。


なんとも美味しい。
スーパーで売っているのに。。。
名前もパクっているのに。。。
と思ってしまったのですが。。


実際は、堂島ロール生みの親

Bistro Chez Arita | 栄北 | ヒトサラ
が作っているもののようです。


こんなに気軽にスーパーで手に入るものなんだ。。
これでも、全然満足。。

となると、堂島ロールってなんなんだろう.....

「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話) | mutter
こういうのがあるようです。


堂島プレミアムロールの方が。。。。


堂島プレムアム「おとなの味わい」バームクーヘン1個

堂島プレムアム「おとなの味わい」バームクーヘン1個