instagramはどうやって利用するんだろう。

さてさて、instagramには、一応登録しているのですが、
どのように利用すればいいのか、全く分かっていません^^;


インスタグラム - Wikipedia


instagramに投稿すれば、
Twitter、Facebookに勝手に共有されるというものなんだろうか?


どのように、利用すればいいのか?


写真版Twitterと考えればいいのだろうか?

パソコンで見ても、設定等なく、
どうやら、スマホで設定するのがメインの
スマホアプリということなんだろうか?


うーん。


はてなフォトライフも利用していることもあり、
あまり、利用方法が分からないが、
スマホで撮影し、位置情報がつくので、
旅行時とか、観光情報とかに利用するのがいいのだろうか?


はてなブログでも投稿した画像を
貼り付けることは可能なようなので、
写真のアーカイブとしても、利用できそう。。。


使い分けが難しいなぁ。。。


また、位置情報が付くようなので、
プライバシー管理もちょっと気をつけないといけないかなぁ



はてはて、どのように利用していこうか・・・・


30分で達人になるInstagramとVine (青春文庫)

30分で達人になるInstagramとVine (青春文庫)