「ingress」の新規のポータルができつつあります

知らない間に、近くに新しいポータルが徐々にできつつあります。


個人的にも、結構なポータル申請をしていますが、
それ以前に、申請してくれていた人がいたようで、
ちょこちょこ出来てきています。


これは、嬉しい。



やはり、結構かぶっているなぁ
というのと、
歩いて行く所がやはりメインというか
ポータルができやすいのかなぁとも思います。


早く、僕が申請したものも、ポータル出来てくれないかなぁ


MISSIONの方も自分で作成できるんですね。
一度作成してみようかとも思います。


歩くのが楽しくなるのがいいなぁ
また、歩いてくれるといいなぁ。。


歩くルートでも作成してみようかとも思っています。



はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ