ingressの敵の人と仕事をしました

びっくりしました。

でも、相手は知っていたようです。

意外でした。
ばれているもんなんですね。


ただ、個人的には、当初は、結構、
ポータルを占拠し返されないように、結構頑張ったりしていましたが
結構、長い間やってきて、守備側は結構もろい。
攻撃のほうが圧倒的に有利なため、
あまり、敵視していなく。


途中からは、むしろ敵がいるから
APや他のポイントを貯められるという
感じになっていたので、
ありがたいという感じでした。


ingressのポータルが多数できて歩きたくなるように慣ればいいなぁ
という話になりました^^


はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ