「2013NEW【Cuisinart クイジナート】12-cupオートマチックコーヒーメーカー ミル付」が気になる

昨日も書いたのですが、
現在、朝3杯ものコーヒーを飲んでいるので、
結構、味に飽きてきてしまいました。


以前は、そんなにコーヒーを飲むわけではなかったので、
そんなに気にしたことはないのですが、
結構、違いってありますよね。
自分好みということでしょうか。。


現在は、バリスタを利用しています。
全く不満はないのですが。。
他も探してみたくなり、最近気になっています。


今回は、これ。


自動ミル機能、しかも臼式とのこと
しかも、ポットまで付いていて、入れた後保温できる


昨日の

siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-401

siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-401

は、そこまでは出来ませんでした。


が、価格は倍ぐらいです。


でも、評価は、
Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 2013NEW【Cuisinart クイジナート】12-cupオートマチックコーヒーメーカー ミル付
結構いいようです。


現在は、こちらに傾いています。
2万円以内で、なんとか。。。。


お手入れも結構、あるようですね。。。


デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ

デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ