息子の成長

長男

最近、車を乗っていると、
乗る直前にトイレ行ったにもかかわらず
「トイレ行きたい」と言ってきます。

道の駅等によってもあんまなのですが


「コンビニ」だと、喜んで降りてきます。
これか・・・・・


トイレ後、おもちゃをおねだりしてきます。。。
買わないですが・・・・

次男

次男のみかんの食べ方が気に食わん

みかんを1つ渡すと、ぐちゃっと潰し、汁だけ吸う
その後、テーブルに投げ出します。

そのため、服もテーブルもベタベタになります

りんごにおいても、同じように吸っています。
その後、テーブルに置いています。

何故こんな食べ方をするようになったんだろう。。。