ノロウイルス君臨

26日夜から大阪に向けて2日間の旅行の予定。

日程としては
金曜日の晩、堺東で宿泊
土曜日、関西空港見学、昼からららぽーと、関空近くに泊まり
日曜日、行ったことのない、関西サイクルスポーツセンターか「みさき公園」に行こうかと
思っていたのですが。。。



晩御飯も家で食べ、全く同じご飯を食べ、
全く同じ行動をしていて。。
金曜の晩ホテルについて、寝ようとしていて、
いきなり、長男が気分が悪いと。。。
そこからです。。


もう、2時ぐらいから
15分置きに嘔吐の繰り返し。。。
嘔吐物を何回素手で受け止めたことか。。
まぁ、仕方がないですけど。。

まくら、シーツを汚してしまったので、
ホテルにはそのことを伝え
病院に行くことに。。。


9時頃に診察が始まった直後に嘔吐したようで
そのまま隔離状態に。。。
点滴を2本打った後、便の検査の結果
ノロウイルスという結果に。。。


なんとも、残念。。。


1泊して、帰宅することに。。。


点滴後、元気になったので、
飛行機を見に行く!遊びに行く!
と泣いていたのですが・・・
こればっかりは。。。

車の中でも、途中で
ちょっと飲んだものでも嘔吐。

帰ってからも、
大阪でもっと遊びたかったと言っていましたが、
ちょっと食べたうどんも嘔吐。。

もうちょっとかかりそうです。。


が、その後、僕らにも伝染っているでしょう。。

年末は、近づかないようにお願いします^^;


ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL

ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL