天ぷら海鮮よし平

揚げたて天ぷら 海鮮 よし平|和歌山県 田辺市 南紀白浜 グルメ 食事 飲食店 外食産業 よし平

久々です。

田辺といえばよし平グループなのですが。。。
相変わらず、安くて美味しいです。


が、この天ぷらよし平さんについては
できたて当初行ってみたのですが、あまりだったのですが
去年ぐらいに連れて行ってもらってからは、変わりました。


海鮮天盛り合わせ 980円を頂きました。
これに、ごはんセットです。

f:id:akisan0413:20141204061830j:plain
ごはんの大盛り、あら汁と。。
エビ、かぼちゃ、いも、ほたて。。。
これが、揚げたて。。。
もう最高。

カリ、サクが味わえます。

これを食べ終わったと思うと。。


f:id:akisan0413:20141204061859j:plain

ブロッコリーのこのデカさ
これが意外と美味しい。

そしてマグロ。

最後に
お目当てのこれです。

太刀魚の天ぷら。30cmはあるとのこと。
はみ出ています。
これが、もうたまりません。

みなさんも是非どうぞ^^

おすすめです!!