「ingress」がレベル8になってからが本番?

レベル8から結構時間が経ちました。

ただ、全然レベルが上がる気がしません^^

ただ、救いは、敵が多いということですかね。
いつでも、反撃され、敵側のポータルにすぐに変わってしまいます。

そのため、毎日ポータルを奪えます。
が、相手も、かなり強くなってきて、シールドを貼ってきたりするので
最近は厳しくなってきました。

Hackについても
ポータルのレベルによって、受け取れるアイテムの
レベルが決まっているんですね。

レベルの高いポータルは置いておく必要がありますね。

アイテムを取るために。。


攻撃アイテムがなかなか取りにくいし
シールドもなかなか手に入れられないので、
結構、シビアになってきました。


また、レベル9には、なかなか遠い
旅行するしか無いかなぁ^^

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド (できるネットeBookシリーズ)

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド (できるネットeBookシリーズ)