情熱大陸(歌手 MayJさん)

劇中歌とエンドソングが違うというのは世界で共通
デビュー8年
カバーがヒット

うーん。
歌が旨いだけでは売れないんですね。。

オリジナル曲が売れないこと。。
焦っちゃいけない
ヒットなんかそんなにできない

今でもそうなんですね。
確かに、ここから、次があれば、また強いんだとは思いますが。。

お店で1つ見つけると
いつもそれを食べる。

なんと。。
他にも美味しいものがありそうなのに。。。

身長159cm
⇒料理はしない
本名:橋本芽生

ハーフだったんですね。

相対音感
⇒カラオケの点数と同じだ。。。

絶対音感と相対音感というものがあるんですね。。

遅れたくないので
電車を利用する
究極の方向オンチ
楽屋からトイレにいくと戻れない

なんか面白い。。

自分だけできることを探して行きたい
同じことはしたくない

これは、絶対必要なんでしょうけど。。

歌歌えなかったらダメ人間。

ここをもっと出しても面白いのでは^^

去年と今年のキャパ
200人から2000人に倍増。。
果てしない階段をようやく1段登ったばかり。。

さてさて、次があるのかどうか?
オリジナル曲で、ヒットできればでしょうけど・・・



Imperfection (CD+Blu-ray Disc)

Imperfection (CD+Blu-ray Disc)