アレルギー相談に鈴鹿に

鈴鹿にいいところがあるということで、
現在の状況も踏まえ、次男のアレルギー相談に


僕はアレルギーではないですが、
以前、小児科で見てもらった先生です。
たまたま、アレルギーも専門ということで。
他の人にもまだ、次男がひどい時に、ここに行ってくれば?
と言ってもらったところです。


血液検査結果、現在使用している薬、お薬手帳、
を見せて、確認してもらいました。


結構、綺麗になっているので、
現状では、軽傷なので、このまま続けてはどうだろうということでした。


大豆、牛乳、卵が駄目なのですが、
大豆は、まぁ大丈夫なのでは?とのこと


ただ、牛乳、卵については、重症なので
年単位で様子を見るという感じでした。
牛乳、卵を食べる時には、専門のところに行って
お医者さんに見てもらいながら食べるということになるようです。


薬についても、いまのままでいいようです。
ステロイドについても、なんかあった時のみで
特に問題無いようです。


とりあえず、今のままで続けようと思います。
ステロイド等、今のままでいいのかというのが気になっていたので。。
ちょっと安心しました。

油を断てばアトピーはここまで治る―どんなに重い症状でも家庭で簡単に治せる!

油を断てばアトピーはここまで治る―どんなに重い症状でも家庭で簡単に治せる!

アトピーなんか飛んで行け!―アトピー克服実践マニュアル

アトピーなんか飛んで行け!―アトピー克服実践マニュアル

  • 作者: アトピーなんか飛んで行け!の会
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 20回
  • この商品を含むブログを見る