熊野川の販売店でとうもろこし購入しました。

いちごの季節にいちごを売っているところで

場所が変わったんですが、この辺りだと思います。


イチゴが美味しいので、とうもろこしも美味しいだろうと
安易な気持ちで。。^^


f:id:akisan0413:20140630050508j:plain

1本130円のものと
110円のものとありましたが、
せっかくなので、130円のものを。。。


f:id:akisan0413:20140630050527j:plain


さっそく茹でてもらって、食べることに。。

あまーーーい!

食べた後のとうもろこしの風味もいいなぁ

美味しい!!


そうこうしている内に
隣の方からとうもろこしをいただくことに

f:id:akisan0413:20140630050540j:plain


なんと、白い!!


こちらは、更に甘さが強い
でもとうもろこしの風味は、黄色いほうがあるような気がしましたが。。


とうもろこしでお腹いっぱいです^^

北海道 名寄産 ピュアホワイト 10本入 白いとうもろこし

北海道 名寄産 ピュアホワイト 10本入 白いとうもろこし