こんぴらうどん藤吉

またまた来てしまいました。


美味しいんですよね。。

f:id:akisan0413:20140623052524j:plain

ちく玉ぶっかけ+ちく天を追加です。
大盛りで、なおかつかやくご飯です。

このかやくご飯もまた美味しい


f:id:akisan0413:20140623052538j:plain

ぶっかけうどん大盛りのスペシャルです。
海老天がついています。
なおかつ、かやくご飯。。。
またまた食べ過ぎです。
わさびをいれての味の調節ですが
これが、またいい感じになります。


しかし、いつ来ても美味しい。
なおかつ、人でいっぱい。なかなか難しい
時間を早めるしかない。
遅いとうどんが無くなってしまうかもしれないですし。


いつも、別のうどんを注文するのを忘れてしまう。
次こそ肉うどんを注文するぞ!^^