2014年5月アクセスランキング

いつもありがとうございます!!

お店のカテゴリーからの
アクセスが多いみたいですね。
写真が魅力なのでしょうか^^


第10位 御菓子司福助堂 - akisanの日記

福助堂結構変わっているようですね。
また行ってみたいです!

第9位 ポポットのランチ - akisanの日記

ポポットのランチはいいですね。
コーヒーも出してもらえますし^^

第8位 たけちゃん(お好み焼き) - akisanの日記

なかなかわかりづらい場所ですが、
オススメですよ^^


第7位 ベーカリーレストランサンマルク - akisanの日記

初めてでしたが、結構高級感があり、
パンは焼きたて^^

第6位 iOS対応アプリ「TV SideView」 - akisanの日記

TV Side Viewいいなぁ
どう融合していくんだろう

第5位 RICOH THETAのストリートビューその後 - akisanの日記

なんとか、できそう
意外に慣れてきました。

第4位 太地町立くじら博物館 - akisanの日記

久々に行きました。
びっくりしたのは、職員が若い!!

第3位 access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない - akisanの日記

今後更に、問題になってきそうな感じ

第2位 RICOH THETAのストリートビューが意外に難しい - akisanの日記

結構いいなぁ
いま出ているわからないことは
動画と登録していないと、PCからRICOH THETAのマイページにログインできない。
1つ登録してから試そうか・・・・
問題が発生しましたとメッセージが出てしまう。。
これに入れないと、ブログにはるHTMLのコピーができない。。

第1位 amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった - akisanの日記
なんと、これが一位
先日、漫画貧乏を0円で購入しましたよ^^


漫画貧乏

漫画貧乏

 【新品】【書籍・コミック 小説・...

 【新品】【書籍・コミック 小説・...
価格:1,296円(税込、送料別)