日本☓キプロス(キリンチャレンジカップ)

スポーツナビ | ワールドカップ | 特集 | 国際親善試合

うーん。
前回、チャンピオンズリーグの決勝を見てしまっていたので
ちょっと退屈でしたが。。。

後半、結構連動的には面白かったかなぁ。

本田選手、香川選手、清武選手、長友選手、柿谷選手等の
ワンタッチ連動が、更に出てくれば、面白いなぁ

意外と本田選手がボール取られたり、シュートをふかしたりというのが
ちょっと目立ってしまったなぁと思ってしまいましたが
本番は、大丈夫だろうなぁとは思います。

ちょっといつもの日本代表に戻ってしまった感は前半ありましたが
後半はちょっとおもしろいかなぁとは思いましたので
期待しています^^


さてさて