3DS用テザリングアプリは使えるのだろうか?

これって必要なんだろうか?

WPSでワンタッチで接続しやすくなるというアプリ
初期にどれだけ設定してもらえるのか?ということにはあるとは思いますが、
通常でも、無線設定してしまえれば、そのまま利用できますし
今までの人も、既に利用しているのでは?と思います。


スマホのテザリングで容易に、接続できるということが
メインになっているとは思いますが・・・


次回、3DSのアップデート等で
デフォルトでインストールされればいいのに・・・
とは思いますが・・・


ゲームをしている人は、既に設定等もしているのでは?
というのも思いますが。。

さてさて



ニンテンドー3DS ピュアホワイト

ニンテンドー3DS ピュアホワイト