情熱大陸(チームキズナ)

チームキズナ(競馬): 情熱大陸

ディープインパクトの子
世界で勝ってくれると信じている



ラジオでお目覚め

1日で
麦に黒蜜を絡めたものを7Kg
牧草を10Kg食べる
1回も残したことはない

毎日走らないと気がすまない

心臓が強い

シャワータイムが大好き
人間用のボディソープで洗う
アイシングで足を冷やす
ブラッシング
疲労回復のためにレーザー治療
⇒筋肉のこりをほぐす

本当に人間のアスリートと同じなんですね

人が近づくとやんちゃする

このへんはまだ子供なんでしょうかね。。

まだまだ子供
まだ2段階3段階よくなるのではないか?

これを聞いてしまうと
期待してしまいますね

去年、ダービーを勝ち
凱旋門賞に向かう
前哨戦で勝つ
過去、凱旋門賞で勝ったことがない
キズナは4着

オルフェーブルばかり気にしていましたが
キズナも強かったんですね。

去年12月体調を崩し、有馬記念回避

体調崩すということがあるんですね。
疲れからというのもあるのでしょうかね。。

佐藤哲三騎手が落馬で怪我
その後、武豊騎手が乗っている

残念だろうなぁ

体重は、この半年で40Kgぐらい増えている
⇒成長分

この見極めって難しいんですよね。。

産経大阪杯
メイショウマンボ、エピファネイアとの三強
圧勝

頭数が少ないので
最後方からの差し

まだ、夢の途中
凱旋門賞に向かう
去年の忘れ物を取りに行く

是非達成して欲しい。。
見てみたいです。


ぬいぐるみ キズナ

ぬいぐるみ キズナ

新・優駿たちの蹄跡?絆編? (KCGコミックス)

新・優駿たちの蹄跡?絆編? (KCGコミックス)