大逆転裁判が気になります。

カプコン、逆転シリーズ新プロジェクト「大逆転裁判」--3DS向けに発売へ - CNET Japan

まだ、

逆転裁判5

逆転裁判5

が、終われていませんが、

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

を久々にやってみて、
やはり、ハマってしまう。。。

というのがありまして。。。


そこで、気になっています。
特に、

本作の開発は
ディレクターに巧舟(たくみしゅう)氏、
プロデューサーに小嶋慎太郎氏

ということで、
巧舟さんが戻ってきてくれているというのが
大きいなぁと感じます。


やはり、ゲームというか
何でもそうなのかもしれませんが
ゲームバランスにおいては、
個人に頼られる部分が大きい。
また、そこが本当に大きい
本当に細かい「間」とか
数ミリ秒のタイミングとか
で、全然違ったりするものがあるので、
その辺りの感覚というところが、個人によるものが多いと思います。


めちゃめちゃ楽しみです。

逆転裁判123 成歩堂セレクション

逆転裁判123 成歩堂セレクション