息子の成長

なんとも今日は大変な日だったらしく

長男

以前は保育園でも上履きもなく危ないので
くつ下を履かずに行っていたのですが、
今年からは、上履きを履くことができたので
くつ下を履いて行っています。

そのため、家でもくつ下を履いているのですが、
フローリングでそのまま走り回っていて、
こけてしまい、その先には机の角が。。。

耳を切ってしまったようで、
救急で対応してもらったようです。
幸い、シールで止めるぐらいで済んだようですが、
びっくりします。

次男

アレルギー体質の次男ですが、
実際、卵、牛乳、大豆のアレルギー反応が出たようですが
小麦も少し反応がでていたようですが、大丈夫な範囲だったので
卵、牛乳が入っていないパンを購入して、
少し食べさせてみたようですが、
湿疹が出てきて、病院に。。。

うーん。
難しいですね。
GOPANを買ってみようかなぁとも思ってはいます。。

Panasonic GOPAN(ゴパン) ライスブレッドクッカー ブラウン 1斤タイプ SD-RBM1001-T

Panasonic GOPAN(ゴパン) ライスブレッドクッカー ブラウン 1斤タイプ SD-RBM1001-T

Panasonic 小麦グルテン&副材料セット(5セット) SD-PGF5

Panasonic 小麦グルテン&副材料セット(5セット) SD-PGF5