読売テレビ開局55周年の春の感謝祭の全てのカードが揃いました

読売テレビのデータ放送にて、
行われている、ゲームなんですが、
揃ってしまいました。


f:id:akisan0413:20140325060559j:plain

どんだけ暇やねん!
という感じはしますが、
息子が結構必死で集めていました。


10分毎にカードが配布され
4枚のカードから選択して、カードを集めていくものです。
読売テレビを見ていない時でも、読売テレビを付けて
カードだけ選択するので
見たいテレビが見れない状態でした。


ようやくこれで、見れる。。。


ただ、これで、読売テレビの視聴率アップというのもどうなんだろうとは
感じますが。。。。


まぁ、ハマってしまっていましたのでねぇ^^


とりあえず、今日からは、問題なくテレビが見れそうです^^


てれびバカ ツッパリオヤジVS小悪魔オヤジ (角川マガジンズ)

てれびバカ ツッパリオヤジVS小悪魔オヤジ (角川マガジンズ)

たかじんnoばぁー〈2〉

たかじんnoばぁー〈2〉