家族全員インフルエンザになりました。


なんとも、家族4人全員がインフルエンザになりました。

A型です。



まず、僕がなり、次男がなり、嫁、長男が・・・・



全て、僕が伝染したような感じです。。。


全員、40度近い熱が出てしまい。。。



薬は、僕は点滴
嫁はリレンザ
子どもたちは、タミフル


バラバラです。


結構、点滴は、楽ですね。
その後、薬を飲まなくていい。。


予防注射を打っていたのは、長男
でも、なってしまった。
あまりにも近すぎてもダメとかあるのだろうか?
ハズレだったのだろうか?


よく分かりません。


ようやく、全員熱も下がり、回復しております。。


インフルエンザ診療ガイド〈2013‐14〉

インフルエンザ診療ガイド〈2013‐14〉

一生インフルエンザにかからない体質の作り方

一生インフルエンザにかからない体質の作り方