次男のアトピー?幼児湿疹?がひどくなってきています。

もうすぐ5ヶ月になりますね。


見ているだけでかわいそうになってくるのですが、
病院に行っても、6ヶ月ぐらいまでは、分からないとのこと


カサカサが悪いのか
加湿空気清浄機を買って動かしてみたり

石鹸を変えてみたり
ミノンベビー全身シャンプー 350ml

ミノンベビー全身シャンプー 350ml

嫁さんは
食事制限で、卵、チョコ、油ものを控えたり


してくれています。


が、なかなか。。。


と悩んでいたところに
たまたま先日行った、飲食店のお店の方が
いい病院あるよ!と教えていただいたり、
教えてくれた先生が、僕が昔いっていた病院の先生だったり
おやじも知っている人だったり、
石鹸、これつかいなよ!とか
嫁さんに絶対食べたらアカンで!と言ってくれたり^^;


なんなんだろう、この不思議な繋がりは。。。


そんな気持ちにさせてくれる1日でした。


紹介してもらった、石鹸を買いに行こう^^;
100均の純石鹸というのがいいらしい。。


カウブランド 無添加せっけん 3個パック (100g×3個)

カウブランド 無添加せっけん 3個パック (100g×3個)

NEW純せっけん190G

NEW純せっけん190G