田中将大投手、なんとヤンキース7年契約161億円

田中、ヤンキース入団合意=7年161億円と米メディア―大リーグ

総額182億円!ヤンキースがマー君に巨額投資するワケ

なんとも、びっくりな金額です。
まだ、大リーグでは、実績をあげていない田中投手ですが
この評価を受けるんですね。
今までいった大リーグ投手の評価からということなんでしょうね。
ヤンキースには黒田選手もいますし。。。


しかし、しかし、凄いなぁ
どのような投球になるのかも楽しみだなぁ
ダルビッシュ投手、田中投手の投げ合いも見てみたいなぁ
日本と同じように、得点圏にランナーが行けば、
アチェンジするのかなぁ


投球数が決まっているので
初めから、トップギアでいくのかなぁ。。


どれだけの成績になるのか。
本当に楽しみです。


田中将大―ヒーローのすべて

田中将大―ヒーローのすべて

[rakuten:drafuto1:10174163:detail]