息子の成長

長男

長男が最近全てにおいて、真似ることが多くなってきて、
最近おもしろい。


の「ワーオ!」
を毎回寺尾聡さんが出てきた時に、言うてます。


ワーオにハマっているのか
スズキのハスラーでも
「ワーオ」と叫んでいるので。。。


最近、メガネがお気に入りのようで
ごはんですよか、70年台のアイドルのようなメガネをかけて
迫ってきます。

次男

相変わらず、お肌のガサガサは変わらず
石鹸を変えても、あまり変わりません。
アトピーなのだろうか??


ちょっと痒そうで、かわいそうです。
母乳だと、母親の食べるものが直接影響するのでしょうか?


乳製品、チョコレート等はダメなのでしょうか?
ミルクにしてみようかなぁ。。。


明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×48袋入り

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×48袋入り

明治 ほほえみ 800g

明治 ほほえみ 800g

[rakuten:soukai:10112846:detail]