読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二ノ国

ゲーム

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

うーんという内容
やったのは、DS版ですが、なんと題名は違いますが
PS3版も同じ内容らしく。。。。なんと。。
レベルファイブらしくないかなぁ
もうちょっとバランス調整が必要だったように思います。
ジブリとの合作だったので、期待していたのですが。。。

いい点

音楽は素晴らしいと感じます。
さすがに久石譲さんという内容。
というところで、もったいない気がします。

悪い点

街に入ったり、洞窟に入ったりするときに
なぜか、画像を見せるためだけの真っ直ぐだけ歩くだけのところが頻繁にあるのですが
必要ないはず。


戦闘の陣形の戦略があまり効果が無い


育成がなかなか必要あるのかどうか?
盛り込み過ぎなような気がします


ゲームデザイナーさんの実力というのが必要だなぁ
というのは、ものすごく感じます。


ちょっと残念な作品でした。


[rakuten:ubook:11228225:detail]