道とん堀 串本店(お好み焼き)


お好み焼き道とん堀ホームページ


他の道とん堀様には行かせてもらっているのですが
串本店は初めてです。


ただ、前に入ったところのイメージで入ると全然違ったりします。
通常のサービスについては、同じなのですが、
システムが全然違ったりします。


以前は、全て食べ放題になっているところもあったりしたので・・
ここは、通常のお店という感じでした。


お客さんは、めちゃめちゃ入っています。


道とん堀富士宮やきそば


実際、富士宮焼きそばを食べたことはないのですが、
ただ単に、細麺の焼きそばがすきなので、美味しくいただきました。

お好み焼き博多風です。
明太子を最後にマヨネーズに混ぜて、かけて頂きました。
もとのお好み焼きの味がいいので
美味しくいただきました。



長男に人気だったのは、
これかなぁ

コーンのもんじゃ焼きです。

全体的に美味しくいただきました。^^

お好み焼きも久々でしたし^^