日本シリーズ2013(楽天×巨人)

4−2で巨人の勝ち

田中選手が負けてしまいました。


11月2日(土)楽天 vs. 巨人


シナリオどおりにはいかないもんですね。
今日は、決まるかなぁと思ってみていました
しかも、2点先制したので。。


誕生日に無敗で日本一。。。


うーん。
ストレートがやはり、打たれてしまう感覚でしょうか・・
ノムさんは、いつも、田中選手のストレートは
ボールに投げておけば・・・・
という事を散々言っておられましたが。。。


ロペス選手にスピリットが打たれてから
ストレートが勝負球になってしまいました。。


ただ、ストレートが続き過ぎですし。。
なおかつ、生命線のスライダーがあまり利用されていない。。
途中は、ストレート、スピリットの連投
緩急がうまく利用出来なかったでは??
タイミングがストレートで待たれていましたし
それが打たれてしまった。。
気持ちの投球なので、そうなってしまうのは仕方がないですが。。


さてさて、第7戦が楽しみになりました。
田中選手も抑えに回るでしょうし。。
巨人側も、マシソン投手、山口投手が抑えに回ると思うので
先制が鍵なんだろうなぁ。


美馬投手と杉内投手が先発のようです。


杉内投手は、前回めった打ちだったので
今回、変わってくるだろうなぁ。。


さてさて、めちゃめちゃ楽しみです^^


[rakuten:book:16640058:detail]