逆転検事2

逆転検事2 NEW Best Price!2000

逆転検事2 NEW Best Price!2000

逆転検事自体は、あまり好きではなく、
2は辞めようと思っていたのですが、
評価が高いので、やってみました。


どっぷりハマってしまい
面白かった。
2回ほどゲームオーバーになりましたが。。
前回の逆転検事は、納得がいかない選択が多々ありましたが
今回の2においては、納得がいく選択だったので、楽しめました


今回は、巧舟さんは、全く絡んでいないのですが。。
でも、面白さは受け継がれているような感じがします。


こうなると、逆転裁判5は、面白そうだなぁ
逆転検事2の制作メンバーが作っているので。。


でも、時間がかかりそうだなぁ。。

逆転裁判5

逆転裁判5