ようやく、WindowsXPからWindows7に。。

中古で15000円で買った
メインのWindowsXPのデスクトップパソコンですが
ようやく、WindowsXP32ビットからWindows7 64bitに変更しました。
DSP版で1万円ぐらい
付いているメモリについては、利用できそうにないですけど。。


機能的には、ブラウザぐらいしか利用しないため
WindowsXPで十分といえば十分なのですが。。


インストール初期については、
あまりソフトが入っていないので、スッキリしていていいですね。


その後、ウイルス対策ソフト、
ituneを入れて、息子が邪魔をするので、終了。
電源ボタンを押すのが好きなので。厳しい。。


ituneについては、以前のIDが以前のプロバイダのメールアドレスになっているため
Gmailに移行したいのですが、結構むずかしいようです。


というのは、既に、旧メールとGmailと両方利用してしまっているので
統合するのは、できないようです。。


うーん。これで利用していってもいいのだろうか??
なんかちょっと気持ち悪い。。。


Gmailを2つつくるのもどうなのかというのもあるしなぁ。。


ちょっと考えます。。


[rakuten:softmarket:10000006:detail]