なんと、ドラクエがスマホに登場

ドラクエ、スマホに初登場 今冬から、「8」までを配信

配信自体も驚きですが
なんとばりばりの3Dの「8」まで。。
3DSよりも早い展開。
レベルファイブは制作にかんでいるのでしょうかね??


8が出るのは個人的に驚きです。


ただ、ゲーム機が無くても、スマホでも十分
というのは、こういうところからも、出てきてしまっています。


ただ、昔のゲームをそのままという感じなのでしょうね。
リメイクもせず。。。
リメイク版が遊びたいというのもありますけどね。。
2回目なのに結構ハマってしまったりする。。


しかし、ビックリだなぁ。。。


金額は未定ですけどね。。


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち