祝楽天優勝!

とうとう^^

創立9年目。

東北楽天ゴールデンイーグルス

うん。長かった。
ご褒美の田中選手で締めるというのもまた魅力。
星野監督には珍しいですけど。。
ただ、田中選手だけで、貯金22ですからね。。。。
打者の力もかなりありますけど。。

楽天・星野監督が歓喜のVメッセージ「東北の皆さんと一緒」

秋山監督ら他球団監督が脱帽/楽天V

楽天初V 星野監督「想像していなかった」マー君「感慨深い」=優勝会見コメント

しかし、星野監督の手腕といいますか
人を呼び込んでくるというか入団させるという力は凄い
野村監督は与えられた人材で最高の力を発揮させる
星野監督は、4番を連れてくるという
野村監督にはない力を。。。

<楽天>「ここからが本当の勝負」…田中、目標は日本一

是非、日本一になって
星野監督を初めて日本一の監督にしてほしいですね。

ノムさんの後で星野監督が優勝する理由

個人的には、野村監督がバッテリーを育て
星野監督が投球術、気持ち、後は打者を連れてくるという
力を発揮して、見事に花を咲かせたのかなぁとは感じます。


野村氏「エースと4番できれば」/楽天V

野村監督はちょっとしたヒガミを言っていますが・・
でも、嬉しいのではないでしょうか?

土曜日のS1がちょっと楽しみかも??


とにかく、楽天優勝おめでとうございます!
日本一楽しみにしています!


本質眼ー楽天イーグルス、黒字化への軌跡

本質眼ー楽天イーグルス、黒字化への軌跡

楽天イーグルス 2008 [DVD]

楽天イーグルス 2008 [DVD]