「レイトン教授 VS 逆転裁判」

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授の部分については、最近飽きてきていますが
逆転裁判パートについては、全然色褪せず、おもしろい


今回の舞台、魔女裁判
なんか、行くところまで行ってしまった感がありますが。


終始納得の行く感じで、好きでした。


ハマってしまいました。


また、レベルファイブさんとの合同により
グラフィックは格段にアップしている感じがします。
また、新しく、証言台に複数人でてくるところも新鮮で面白い。


まだまだ逆転裁判のシステムは好きだなぁ


今後もやってしまいそうですが、プロヂューサーが
変わってしまったので今後どうなるのか・・・
やはり、ゲームも人なので、巧舟さんが作ってくれないと・・・
とは思ってしまいます^^;


逆転裁判5

逆転裁判5