「PlayStation 4」は日本では2014年2月22日発売

PlayStation 4日本発売は'14年2月22日、41,979円

完璧なアメリカ主導になってきている感がありますね
日本のソフトは、シナリオがしっかりしていないと
売れないものが多いため、
なかなかすぐには難しいですが
これだけ、CPUが早くても
あまり意味が無いものもありますが。。。


映画のようなものが増えてくるのでしょうか?


欧米では、まだまだシューティング等が流行るのでしょうか・・・


ただ、きれいな映像で、
凝ったゲームで爆発的に売れるものがどういうジャンルで出てくるのか?
メタルギアソリッドとか気になりますね。


ドラクエ等は、かなりの低スペックなパソコンでも
利用できてしまうので、ここまで必要ないものなのか等も思ってしまいますし


面白いゲームと、スペックはそろそろ決別していくところなのかどうなのか?
気になります。


でも、家電としては買ってしまいそうです。
もうちょっと安くなれば。。