情熱大陸(バイオリニスト 木嶋真優さん)

ヨーロッパで活躍する25歳の女性ヴァイオリニスト。畑は違えどサッカー大津ら“欧州組”で励ましあう姿も・・。

性格がいいですね。。。
演奏時と全然違う。


365日ハイヒール
小さいというのは、コンプレックス

身長ってそんなに関係あるのだろうか?



ケルン音楽大学主席で卒業

自分の音をどうやって聴衆に届けるかが課題

音が埋まっていくらしい。。


お仕事を頂けるのは
人とのつながりが多い

これはでも、本当に認められているからということなんでしょうね


ミスってはいけないというのは厳しい

ひたすら隠すとは言っていましたが。。


先生になると怖いと言われる

それだけ、愛情をもって教えているということなんでしょうね


バイオリニストになるという強い意志が
小さい頃からあった。。

ここがもう違いますよね
小さい時なんかなんかになりたいとは思うかもしれないですが
壮大過ぎてできなかったり、あまり考えたこともなかったり
してしまいますもんね。。。


モーツアルトはミスがきかない

そういうものなんでしょうか?

シャコンヌ

シャコンヌ

Rise /フォーレ:ヴァイオリン・ソナタ第1番、他

Rise /フォーレ:ヴァイオリン・ソナタ第1番、他