google日本語入力が知らない間に進化していきますね。


ipadiphoneにも欲しいgoogle日本語入力ですが
パソコン版でも利用しているのですが
知らない間に進化していっているんですね。


知らない間に、半角、全角の変更が分かるように
画面の入力位置に、「A」やら「あ」やら表示されるようになっています。
ALTを押しながら「半角/全角」ボタンを押すと、表示されます。


結構、これって地味ですが、いいかなぁとも感じます。


ちょっと、した不満としては
変換時、Googleでの変換なのか、IMEでの変換なのか?
この辺りがちょっと混ざっている感じがすることがあります。
これは、WordやExcel入力時なので、オートコレクトの機能になるのかなぁ
これが、選択肢たいものが、選べなかったりします。。。


しかし
はやく、iOSにも対応して欲しい。。
iOSの日本語入力なんとかならないものか???


Google Chrome OS ~最新技術と戦略を完全ガイド~

Google Chrome OS ~最新技術と戦略を完全ガイド~

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

[rakuten:kanenka:10005818:detail]