PS4は、北米発売は11月15日 欧州は11月29日

[PS4]北米発売は11月15日 欧州は11月29日

なんとも、アメリカでは、11月15日に発売

しかし、日本は、まだ未発表
金額についても、まだなんですよね。。。
驚きの金額とか???はないですかね??


[CEDEC2013]SCE、ゲーム開発者向けに「PlaySation 4」の概要とゲーム開発を説明


DUALSHOCK 4」は発光部の「ライトバー」、タッチパッド、スピーカ、
モーションセンサ(3軸加速度+3軸ジャイロ)といった従来のコントローラが持っていなかった機能を備える。

PlayStation Camera」も用意する。
二つのカメラと四つのマイクを備えるデバイスだ。
ステレオカメラによりゲーム空間の奥行きを把握したり、
DUALSHOCK 4のライトバーの3次元位置を検知するといった機能を持つ。
PlayStation Cameraとモーションコントローラの「PlayStation Move」を組み合わせて使うことも可能だ。


パソコンと同等のような感じになってしまうので
上記のような、PCとの違いを明確にしないと厳しいですよね?


結構PC版で人気タイトルが出てきたりしているので。。。
パソコンでいいやん!という感じにならないように。。。


[rakuten:surugaya-a-too:10375794:detail]