WBC世界フライ級タイトルマッチ(八重樫東×オスカル・ブランケット)

プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦

八重樫選手の打ち合いのボクシング好きなんですが
結構、五分五分だったような気がします。

ボディにより、相手の足を止め
足を使って攻めてはいたが、なかなか攻められない。
ただ、パンチは当たっている。


見かけは、相手のジャブがたまに当たってしまう。
これによって、リズムも。。


相手の審判へのアピールのうまさも^^


ただ、圧倒的な足の差はありましたよね。
唯一この差が。。


今度は、圧倒的な足をつかった
攻撃的な試合を見てみたいものです^^


でも、勝ててよかった^^


我、弱き者ゆえに 弱者による勝利のマネジメント術

我、弱き者ゆえに 弱者による勝利のマネジメント術

[rakuten:booxstore:11044991:detail]