マンチェスター・ユナイテッド×横浜マリノス

横浜マリノスが結構いいしあいしていたというか
負けていなかったというか、試合も勝ちましたし。

左サイドの24番の動きが凄かったなぁ
結構キレていた感じがします。


中村俊輔選手は、高熱だったようですね。
残念。結構楽しみだったのですが。。
フリーキックコーナーキックでは見せていましたが。。。


でも、マンチェスターの攻撃がハマると
凄いというか。。。。
一瞬でデフェンダーを置き去りにされるなぁと
知らない間に裏を取られている感じがします。
昨日飛行機で到着となると、コンディション的に厳しいか

香川選手も重たそうでしたし。。
MOMは本人も違うとなってましたし^^


でも、凱旋というのはかっこいいですね〜


フットボールサミット第13回 香川真司取扱説明書 KAGAWAの活きる道

フットボールサミット第13回 香川真司取扱説明書 KAGAWAの活きる道

香川真司 カレンダー2013年 CL-491

香川真司 カレンダー2013年 CL-491