シェ・ママン(レストラン)

尾鷲市であまり食べるところ
知らなかったのですが・・・

店内の様子


パスタセット(1500円)

なんと前菜も出て来ました。
美味しい

明太子のクリームパスタを選びました
全部で4種類から選ぶことができました。
パスタ自体も乾麺と生麺を選べました
今回は、生麺でしました。
量は少ないですが、美味しい。


デザートのティラミスです
デザートも3種類から選べます。
盛りつけといい、本格的でした。
デザートをつけると300円アップです

ロコモコ(1000円)


こちらは、量が多い^^

でも、美味しい
ちょっと濃いめでしたが。
こういうもんでしょう。。


デザートのバナナロールケーキです
スポンジが美味しい。


尾鷲市で新たなお店が1つ増えた感じがします^^